施術を受ける上での疑問点に丁寧にお答えいたします
安心して施術をお楽しみいただくためにご質問にお答えいたします
豊富な経験を有するネイリストが、お客様のライフスタイルに合わせておしゃれなデザインをご提案いたします。オフィス向けのワンカラーやフレンチ、グラデーションなどは、シンプルだからこそ、ネイリストの技術力が光ります。隅々まで色が均一で、気泡等の目立たない洗練された仕上がりを実現いたします。新越谷で安心してジェルネイルをお楽しみいただけるよう、日頃、多くのお客様から頂戴するご質問とその回答をまとめて掲載中です。
よくある質問
-
何日前までに予約すればよいですか?
前日の22時までに予約をお願いいたします。
-
予約変更、キャンセルはできますか?
はい。ご予約の変更・キャンセルの際は前日の19時までにご連絡を頂戴しております。やむを得ず当日になってしまった際も、なるべくお早めにご連絡下さいませ。
-
車で行きたいのですが、駐車場はありますか?
当店専用の駐車場はございませんが、サロンから徒歩2分位の場所にコインパーキングがございますので、そちらをご予約時にお伝えさせていただいております。
-
来店時に気をつけることはありますか?
普段のお爪の状態を見る為、特に削ったり切ったりせずにそのままお越し下さい。
またハンドクリームや日焼け止めなどはジェルをはじきやすく、浮きの原因になりますので、塗らずにお越し下さい。
-
子どもを連れて行っても大丈夫ですか?
ハサミ等の器具やアルコールなどの溶剤があり危険ですので、小さなお子様はご遠慮いただいております。2時間半前後、お待ちいただけるお子様でしたら、一度ご相談ください。
-
パーツやシールなど商材の持ち込みはできますか?
申し訳ございませんが、各種パーツ類の持ち込みは承っておりません。
-
爪が短いのですが、長さ出しはできますか?
申し訳ありませんが、10本の短い爪の長さ出しをするということは承っておりませんが、折れてしまったり亀裂が入ってしまった爪3本までは他のお爪に合わせての長さ出しということは可能です。
また短くても可愛いデザインや、地爪育成のご提案をさせていただきますので、お気軽にご相談ください。
「何気ない毎日に華を咲かせたい」「指先までオシャレに気を使いたい」といった想いをお持ちではありませんか。豊富な経験と高い技術力を持つベテランのネイリストが、お客様一人ひとりによって異なるニーズに寄り添いながら、良質なデザインのご提案を行います。シンプルなワンカラーやフレンチ、グラデーションをはじめ、アニマル柄やべっこう柄、話題のミラーに至るまで、多種多様なデザインに対応できる点が好評です。
もちろん、全く同じデザインで、季節ごとに色味だけ変えるといった対応もできます。これまでにご利用いただいたお客様より、特に頂戴する機会の多かったご質問をまとめ、わかりやすく具体的な回答を添えてご紹介しております。何かわからないことがありましたら、いつでも参考にしていただけます。